ルアー日記!

ラジコンもしながら 釣りもやってますわよ 弟に負けないぞー
てぃーだブログ › ルアー日記! › 寄宮FC&名護釣行

寄宮FC&名護釣行

こんばんは(^-^)/

今日は午前中寄宮FC行きまして
色々てにいれました(^-^)

んで午後からは
名護で釣行して来ました\(^-^)/
これはお父さんが釣ったやつ


んで自分なんですが(--;)

バイトはあったんですが
久しぶり過ぎて
フッキング忘れてばらしてしまったんです(--;)

あーまだまだですね(*_*)
もっとがんばりまーす\(^-^)/

あのーメジャークラフトのロッド欲しいとおもってるんですけどどうですかね?

コメントください

また書きます(^-^)/


Posted by あわせの釣り馬鹿(16) at 2012年10月14日   20:33
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。