ルアー日記!

ラジコンもしながら 釣りもやってますわよ 弟に負けないぞー
てぃーだブログ › ルアー日記! › サラペンget!&泡瀬釣行

サラペンget!&泡瀬釣行

こんばんは

一週間ぶりっすね(*^^*)
今日は午後から釣行してきました
その前にサラペン70ゲットなりー(^o^)/



まずめっちゃ見やすいと言う利点がありますね
初めて丸目てに入れました(^o^)/

それから泡瀬で釣行したんですねー(*^^*)

なんかテレピア軍団がいたのでそこに投げて
サラポップ40でドッグウォークで巻き巻きしてると

ばしゃ!ばしゃ!と音をたてて勢い良く暴れて
フッキングかましてまだまだ暴れてイキがよすぎる(--;)


そのあとはボラとか(^o^)/


なんか食べれない魚ばかりですね(*_*)

でも楽しかったです(^o^)/
明日はしっかりした魚釣れますよーに!(笑)


Posted by あわせの釣り馬鹿(16) at 2012年10月27日   19:26
Comments( 1 )
この記事へのコメント
泡瀬でつりしてるんですか!?
私もやってるんですがつれません(泣)
釣り方教えてくださーい
Posted by 釣り好き at 2013年01月19日 22:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。